harunon.net

モナコインから技術系多めです

モナコインを取り巻くWebサービスをまとめてみる

さてさて

 

モナコインの熱きコミュニティを先日紹介させていただきました。

 

 

 MonappyやAskmona、TIPMUSICからモナパーティー・モナカードまで。。。。

たくさんありすぎてどれがどれだかわからないよぅ( ;∀;)

という人のために(当然備忘録含め)

 

ポジショニングを軽くまとめました!

 

 

 Javascriptを使って作りました。

各種サービスのポジショニングをまとめました。

画像クリックで新しいタブに遷移するので見てみてください・ω・)

クリックしてね☆
 

 参考にしたのはこちら。

qiita.com

 

 導入方法や詳しい作り方は↓の記事に載せてます↓・ω・)↓ミテミテ

www.monaharunon.net

 

まだまだサービスはたくさんあります。

モナゾンさんからリンク飛べるので見てみましょう!

(私もサービスについては、モナゾンさんかTwitterから情報収集しています)

モナゾンとは

仮想通貨(モナコイン)決済を導入しているお店やWebサービスを検索・閲覧できるサービス。ログインすることによって(Twitterで簡単にできます)お店やWebサービスを新規に登録が可能。

 

開発者の情報も載っているので

「Twitterでよく見かける人がいる!」なんてことや

「あの人がこれ作ってたのか…!!」なんて発見もあるので意外と楽しいです

 

モナコインで決済できるお店、使えるWebサービス、仮想通貨払い可能なクリエイターなど様々な情報が載っています。

Webサービスを開発くださった方や、「自分も仮想通貨払いで仕事受け付けてるよ!」という方は登録いただけると助かります。

(そこから仕事が舞い込んでくるかも…?)

 

 

TwitterやDiscordしか見てなかった方には新しいサービスに出会えるかも!?

Webサービス開発中の方は宣伝にもなるので是非登録してみましょう!

※利用規約によりお店(実店舗)の登録はそのお店の責任者もしくはその委託を受けた人のみとなっているので気を付けましょう!(Webサービスはだれでも可能です)

monazon.jp

 

他サービス紹介

www.monaharunon.net

www.monaharunon.net

www.monaharunon.net