harunon.net

モナコインから技術系多めです

にすた財団とは?

にすた財団ってなんだ?

 

さて、一部でMonappy買収先として声が上がっていた「にすた財団」。

私もよくわからないので、ちょっとリサーチしてました。。

 

 

 

f:id:rikuostory0206:20180524113100p:plain

どうやら もなこいにすた ⭐にすた財団(@MONACOINISTA)氏によると

にすた財団は当アカウントのやりたいことを追求するための存在です。

※ にすた財団は架空の団体です。

 

とのこと。

 

 

現在分かる情報は、

 

  • そもそも架空の団体
  • もなこいにすたさんの「やりたいこと」を追求するもの
  • 新規メンバー募集はしていない
  • 所有しているモナカードを配布・販売している
  • とーくんぺーじから「にすた財団 博物館」(モナカードのコレクション)を見ることが出来る

 ですね・ω・)スススーッ

 

 

 

 

 ちなみにAskmonaではモナカードを交換するスレッドがあります。

↓↓交換したい方はどうぞこちらへ↓↓

askmona.org

 

 

 

 

 Monappyを買う財力はまだ無かった模様(´・ω・`)

 

↓↓Monappyを買うとは…?な方はこちら↓↓

www.monaharunon.net

 

 

 

その他活動

QRコードジェネレータの制作

各分野に精通したモナコイナー召喚

 などなど。。・ω・)

 

 

グルメなもなこいにすた

正直飯テロ(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ

 2018年7月14日追記

にすた財団のウェブページができてる!

n-ista.org

にすた財団公式ブログ

 

にすたさんが作った「QRコード生成」

 

とーくんぺーじで作られた「モナカードコレクション」など

 

様々な活動の詳細がまとまっています。