harunon.net

モナコインから技術系多めです

モナコイン(Monappy)で買えるおすすめリスト!

今回は

モナコイン(Monappy)を使って買えるものを紹介していこうかと思います。

(※個人的なオススメなので他にもまだまだたくさんありますし「入り口」のようなものと思ってください)

 

買えるもの(Monappy Payments)

イラスト依頼

ヨッシャさん!

monappy.jp

みゃーのさん!

monappy.jp

ヨッシャ先生は、私のアイコン描いていただきました!その時の記事はこちら

www.monaharunon.net

 みゃーのさんのイラストも可愛くて好きなのです(*´∀`*)

他にも多くの方がアイコン依頼・お仕事募集されていますね・ω・)

続いて、グッズシリーズ

モナ缶バッジ

 

monappy.jp

もなっぺん/ノート

 

monappy.jp

 

monappy.jp

 

食料品シリーズ

(モナで食えないものはないッ!)

モナ米

 

monappy.jp

モナコーヒー

 

monappy.jp

(2018.5.23日時点で在庫切れのようです…記事書き始めたときにはあったのに……残念(´;ω;`)ウッ…)

モナ野菜

 

monappy.jp

モナ紅茶

monappy.jp

 

モナまたーり

monappy.jp

 

ガチホ酒

monappy.jp

……とまぁ米や野菜だけでなく多数出品され、「モナコインで生活なんて余裕!」なんて言われることもあるぐらい食料には困りませんね…(*´∀`*)

 

※開発・運営してくださっているMonappyと出品してくださっている方がいるからこそこの経済圏が実現していることだと思うので、

ときには在庫切れだったりタイミングが合わず購入できないこともあるかとは思いますが、寛容な心で見守り、これからもモナコインを応援し続けたいと思います。